低空飛コウ

好きなものいろいろ。

YUI RADIO #48

早速更新されましたね。こんばんわんこそば〜。
最初から噛んじゃうYUIさん。
ものまねはやらないと宣言しときながら、結構やっちゃうYUIさん*1
曲中に“ちょっとできた”郷ひろみさんのものまね入ってましたよね(笑)
今回はYUIさんの日常が垣間見える話が多かったような。
焼き鳥買ったり、地図持ってたり、関節痛くなっちゃったり、もったいない精神発揮してたり(笑)
あと、今回特にかわいいテンションだった!話し方が甘めだったのかな?ちょいボケ具合?
ライブDVDももうすぐですね!サンキューの日だったのか。副音声も楽しみです。

*1:ヘリコプターの音が地味にうまかった(笑)