低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「Awa Come」/チャットモンチー

Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)

Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)

徳島のスタジオで収録した8曲のミニアルバム。チャットモンチーらしさが全開って感じです。
徳島や思い出をテーマにした曲が多いような気もします。昔の曲4曲、新曲4曲なんですよね。
「ここだけの話」が特にそうだけど、変則的なリズムは聴けば聴くほどクセになってハマりますね。
「青春の一番札所」は一緒にかんぱーいしたくなります。いや、ついしてしまいます(笑)
最後の「また、近いうちに」は橋本さんのアコギ弾き語り。新鮮だ。
あと、CD買ったら特典で福岡さん作のミニ漫画冊子がついてきたんですけど、これがおもしろかった!
橋本家。には笑わされました。えっちゃんかわいすぎる…!