低空飛コウ

好きなものいろいろ。

めちゃイケ 新メンバーオーディション

ついに決まりましたね。新メンバー。
まぁ、5組は多かったのではと思いますけど(笑) せめて2〜3組に絞ってほしかったかな。
そのうち出てこなくなっちゃうなんてことになりませんように。
とはいえ、何らかの新しい風は吹きますよね。5組の中では特に敦士さんと重盛さと美さんに期待してます。
一番応援してたのは亀甲縛りの栗山夢衣さんでしたが(笑)
かわいらしくておもしろいからまた他の番組にでもいろいろ出てほしいな。


あと、更新しなさ過ぎて書いてませんでしたが、最終に残らなかったけど気になった人。
お天気キャスターとかやってる森田美位子さん。かわいいのに独特の雰囲気。
ブログでも見た目としゃべり方の印象そのままでびっくり。おもしろいなぁ。年下なのか。
てかまたまた兵庫県出身みたい(笑) 気象予報士目指してがんばって!