低空飛コウ

好きなものいろいろ。

素直になれなくて

ようやく1・2話を見ました。
あまりにもよい評判を聞かないので(笑)なかなか踏み切れなかったという。
…で、なるほどなと。
すべてが唐突で設定とか感情とかの流れがあんまりないですね。セリフ自体は嫌いじゃないんですけど。
私はツイッターのことほとんど知らないんですが、ドラマでは特定の人が集まる掲示板とかチャットみたいな感じ?
出会ってからはただのメールのような*1
出会う前のツイッターでのやりとりをもっと見せてくれてたらまた違ったのかなぁとも思うのですが。
俳優さんと演出はいいんですけど、中身があまりない分無駄遣いに見えないこともない(笑)
まぁ、1・2話で世界観に慣れたし、伏線とかは気になるのでツッコミつつ引き続き見ますー。

*1:ホントにメールかもしれませんが。