低空飛コウ

好きなものいろいろ。

夜の笑っていいとも!SP

「夜の」とつくだけで若干変なテンションになるタモさん最高です(笑)
15分間で8分押しって。もう、座っていいともみんなで聞いちゃえばいいじゃんって感じでしたね。
今回の企画はいいような悪いような?面白さにムラがあった気が。


そんな中でもコンスタントに笑いをとってくる仲村トオルさんはさすがでした(笑)
ドSな玉山鉄二さんとか軽く変態な西島秀俊さんもよかったです。西島さんの笑顔好きだー。
女優さんのVTRは加藤あいさんがやばかったです。もーなにあれかわいすぎる。
第1位の北川景子さんも笑いをとりつつ*1かわいらしいという。わかってる人だよ。 
上野樹里さんは今回控え目でしたねー。残念*2
今回どのドラマも面白そうなので、一通り見るつもりです。


…あと、ドッキリ企画の春日さん。
私服にメガネ姿がかっこよすぎたんですけども!
…え?かっこいいですよ…ね?

*1:さすが関西人だね。

*2:そのかわり?NHKの鶴瓶さんの番組では魅力全開で楽しかったです。感想はまた後日。