低空飛コウ

好きなものいろいろ。

祝5周年!

YUIさんデビュー5周年おめでとうございます!
めずらしく平日に更新しているのはこれが言いたかったためという(笑)
5年前の今日「feel my soul」のMVを見て衝撃を受けた*1のがファンになったきっかけなので、
私にとっても記念すべき日だったり。
YUIさんに出会えて人生さらに楽しくなったのは確かだと思ってます。
マイペースに楽しんで活動を続けていってほしいな。これからも変わらず応援し続けます!


あ、HPで「Muffler」のMVが公開されてますね。
宮地嶽神社がすでに懐かしい…。私が行った時は誰もいませんでしたが(笑)
YUIさんが何かちょっと幼く見えますね。かわいいです。

*1:かわいさとか声とか雰囲気とか。