低空飛コウ

好きなものいろいろ。

BOSS 第4話

相変わらず映像がかっこいい。玉山鉄二さんと竹野内豊さんも相変わらずかっこいい!*1
最初は意表をついた感じで。わけわからんから前フリだろうなとは思ったけどそうきたか。
木元さんが真面目に悩んでるのがかわいいと思ってしまった。仕事だからね。
そして天海祐希さんはかぶりものしてても威厳があるんですな。
今回は犯人が山田孝之さんなだけあって?初めて続きものでしたね。
警察の人間を狙ったとはいえ何で木元さんだったんだろうとは思いましたが。
狙った動機を考えれば違う人の方がしっくりくる気がしました。
…あ、殺すというより警察をもてあそぶことメインだから?
まぁ、なんにせよこの話は木元さんの成長話なのだろうから大歓迎なんですけどね。

*1:このドラマの玉鉄さんはツボすぎる。先週とかなにあのやさしさ。