低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「赤い糸」

ずっと録画してあったままだったのをようやく3話分見ました。
ドラマではよく見るけど現実にはあまりないと思われる*1あの学生生活っぷりが私は好きなので見てて楽しいです。
出てる俳優さんたちも好きな人ばかりで。溝端淳平さんはデビュー前にちちんぷいぷいで特集されてるのを見た時何かがすでに完成されてる感じ*2がとてもいいなぁと思ってましたし、南沢奈央さんもあのきりっとした、いい子なのが滲み出てる感じがとても好きなのです。
そして、最近全国高校ラグビー番組のイメージキャラクターとして出てる桜庭ななみさんにかなり惹かれてしまってた私。「赤い糸」で発見した瞬間素直に喜びました(笑) 最初は分かんなかったけども。だから間に流れるポッキーのCMはたまんないです。
まぁ、原作はケータイ小説だしこれから怒涛の展開とかになっていきそうですが最後まで見たいと思いますー。

*1:いや、私がそういう感じじゃなかっただけかもですが(笑)

*2:演技は別として今まであんまり変わらないのがすごい。