低空飛コウ

好きなものいろいろ。

今クールのドラマ。

もう3、4話くらい終わってしまいましたがずっと見そうなのは「太陽と海の教室」、「シバトラ」、「コード・ブルー」かな。うーん、見事にフジ系ばっかに(笑)*1 「太陽と海の教室」は織田裕二さんが思ってたよりうざくなかったし(笑)生徒役の役者さんもみんな好きなので結構おもしろいです。興味があった「魔王」はなんとなく続きを見る気になれなくて見なくなっちゃいました。大野くんと斗真くんは好きなんだけどなー。
てか、前よりドラマに対する意欲?が確実に減ってる自分がいます(笑) 家に帰ってから集中してドラマを見る気になかなかなれないという。いかんなぁ。

*1:篤姫」は相変わらず見てますが。今日も泣いた(笑)