低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ラスト・フレンズ」第5話

美知留はどっちつかずで何でそんなことしちゃうんだぁって感じですね(笑) もちろん宗佑のことを一番理解していて心配でしょうがないのもわかるんですが。それにしても宗佑さんは突っ走っていきますな。「どうしてこんなことになっちゃったんだ?」って自分のせいじゃん!っていう。最後も「死ぬことにした」とかいうしー。
で、美知留は行ってしまうわけですが、必死に止めに入った瑠可に対して言った言葉は2人の間にあるどうすることもできない部分でしたね。どれだけ近づこうとしても2人の周りにある環境は違うもので、特に美知留はそこをどうしても意識してしまう。仕方ないことですけど、誰にでも抱えているものはあるし、それをわかってもらおうなんて思っていなくても全く見られないというのもきついものがあるよなぁ。