低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「I LOVED YESTERDAY」

はい。テンション変わってYUIさんの3rdアルバムの話です(笑)
ついに正式発表されましたね。4月9日発売です。今はなぜかDISCOGRAPHYに曲目が載ってませんが、タイトルから未来に向かって進んでいく感じの曲が多いのかなと思いました。アルバムタイトルは過去も大切に思っているということを表しているみたいなので、自分のどんな過去もひっくるめた上での「未来」かな。かなり推測ですけど。
初回限定盤には2ndアルバムのシングル曲PVと武道館ライブの映像が入ったDVDがついてきます。ライブ映像は絶対見たいのでこっちを買うつもりですが、ジャケ写は通常盤のほうが好きだったり…(笑) うーむ。
そして、アルバム発売に伴って掲載雑誌も多いですね〜。お金は大変そうですが(笑)いろいろ楽しみです!ただ、アルバムに「Understand」入ってないっぽいんですよねぇ。あの曲好きなのになぁ。