低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MUSIC STATION SUPERLIVE 2010

めちゃめちゃ楽しみにしてました。
仕事はここにきて増える一方ですが、楽しいことがあれば乗り切れるのさ!(笑)
年末の音楽番組で一番好きなのはこれだな〜。お客さんがすごく幸せそうに見えるんですよね。


では、印象に残った場面を。
YUIさんまさかの新曲披露。Rainは歌いもしなかったですね(笑) 新曲は1月26日発売です。
てかトークがかわいすぎました。神社に「あいさつ」に行くんですね〜。…笑顔が不意打ちだよっ!
AKB48はさすがにいっぱい歌ってくれましたね。あっちゃんどんまい(笑) 
最近バラエティの方も見るようになったけど、もっとどんな子たちか知りたくなってきたよ。やばいなー(笑)
ジャニーズ勢ではやっぱり嵐とHey!Say!JUMPが好き。出てくると何か集中して見ちゃう。
嵐の安定感はすごいですね。Hey!Say!JUMPは好きな顔が多いのと、かっこつけてる感じがかわいいんでしょうね。
斉藤和義さんはスタイルよくてかっこいいのにお茶目なのがたまらんですね。
「KARAの尻で飛んでしまいました」が大好きでした。おっちゃん!うん。あれはよかったよね。
最後は毎年恒例城島タモさん。年々似てきているような?