低空飛コウ

好きなものいろいろ。

すごい勢いで。

この前とめはねっ!に出ている朝倉あきさんが良いと言ってましたが…
あれからものすごい勢いでハマってしまいました(笑)
いやー、ここまでは久々かも。
ブログ読んで人柄に惹かれたのかな。そういえばYUIさんもそうだったんだけど。
その勢いで写真集も買ってしまったよ*1。まだ届いてませんが。
とめはねっ!も今日最終回でしたね。まだ見てませんが。
その他にも前に出てたドラマなどなど見てみたり。
学校じゃ教えられない!」の瞳ちゃんのキャラはツボでしたよ。
てわけで近々朝倉あきさん特集をしたいと思います!(なんだそれ。)

*1:だって昨日発売でグッドタイミングすぎたんだもん。これもYUIさん以来だな…。