低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MUSIC FAIR 21

MUSIC FAIRは見たくても録り逃すことが多いのですが、昨日は忘れず録画できました!(笑)
改めてSPEEDはすごいなぁと実感。歌手だけではなくて女優さんでもSPEEDに憧れてこの世界に興味をもったって人は多いような気がします。小学生のころみんな「White Love」の振り付け真似して踊ってたりしたもんなぁ。…私はしてなかったけど(笑)*1
Perfumeの新曲はすごくかっこよかったです。またダンスは大変そうですが(笑) この前のMステ見逃したのが残念…。SPEEDと共演できてほんとうれしそうだったなぁ。あ〜ちゃんも炸裂してましたねー。
HALCALIは昔からキャラも含めて好きなのですが、いまいち曲が売れてないですよね…。今回の新曲もすごく好きだなぁと思ってたら順位にびっくりしました(笑) かわいらしくてちょっと切なくてよいですよ。…うん。すいません。私も買ってないです(笑)
Lil'Bは着うたで売れてる人たちというくらいの認識しかありませんでしたが、結構歌よいですねー。


最近YUIさんについて書けてないですが、時間逃しててまだDVD見れてないしYUI RADIOも聞けてないのです…。また感想書こう。あ、昨日更新された日記は妙なツボをついてきてかなり好みでした(笑)

*1:だって恥ずかしいんだ…!