低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステ

Hey!Say!JUMPは口パクあってなかったですね(笑) でも、これまでと違う曲調で結構好きでした。やっぱ山田涼介君いいなぁ。最近メインですね〜。
そしてPerfume1位おめでと〜!3人で感激してるのがかわいらしかったです。後ろでその様子を見てたYUIさんもなんかうれしそうでしたねー。見てる限り振り付け結構うまくいったように見えたんですけど、あ〜ちゃんは間違ってたようで。てかどれが正解か分からん(笑) かなり難しそうですけどあの振り付け好きです。
YUIさんは今回あまり話さず(笑) でも歌はよかったです。CDTVより力が抜けてて自然な笑顔がかなりかわいかったなぁ。