低空飛コウ

好きなものいろいろ。

松さんのベストアルバムが!

footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)

footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)

今日TSUTAYAに行って発見しました。10周年を記念してのベストアルバムで内容がすごく豪華です。
松たか子さんは昔「a piece of life」をなんとなく買ったのをきっかけに歌手としてもファンになったんですよね。歌声がすごくきれい。その場ではお金持ってなかったし初回盤があるみたいだったので買いませんでしたが、今注文してきました。勢いで初回盤を(笑) 通常盤よりかなり高かったけど…まぁいっか。来るの楽しみだな〜。あー、すごく歌声聴きたくなってきた(笑)