低空飛コウ

好きなものいろいろ。

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014

今年もジャニーズカウントダウンからCDTVの流れで。
ジャニーズの方では久々に優馬くん見て成長したなぁと。お姉ちゃんに似てきたね(笑)
てかジャンプの子たちが全員20歳超えということに驚き。それだけ自分も年取ってるってことか…!
CDTVは後半寝てたので録画で。今年はさらっと見たかなー。
新しく気になった人もおらず。最近は改めてSMAPPerfumeのすごさを実感してる感じ*1
NMB48の出演もさらっとでしたね。みんなかわいかったけど。
見どころはえみちの出世とさや姉のコケとしまれなの足でしょうか。
やっぱしまれなの足出た瞬間笑ってしまった。ごめん。でもしまれな好きやでー(笑)

*1:昨日書き忘れたけど、紅白Perfumeの演出が一番好きでした。