低空飛コウ

好きなものいろいろ。

NMBとテレビ番組!

今日の音楽のちからは思ってたほど出番なくて残念でした。音楽の日がよかっただけになおさら…。
でも、テレビでNMB48が見れるのはうれしいですよね。
最近は新曲宣伝でいろいろテレビ番組出てたので、楽しかったなぁ。
あ、あとちょっと関係ないけど、NMBとまなぶくん面白くなってきた!やっぱメンバーが前に出てくるといいね。

  • 音ボケPOPS

BS-TBSの番組。まーちゅん、アカリン、うーかが出てました。
今回初めて見たんですけど、この番組好きです。まったり面白い。黒沢さんの存在も大きいのかな(笑)
内容はベタですけど、丁寧にゲストを引き立ててくれてましたね。
3人ともかわいかったぁ。特にうーかちゃん!「てへ」ってなんじゃあ。

何といってもイスとりセンターさや姉!
人数多すぎて怖かったけど、よく勝ち残ったなぁ。裸足であの姿勢は野獣でしたね(笑)
村重さんもかわいかったー。どこまで狙いか分かんないけど、ああいうグイグイさは好きだよ。
ヘビロテは後ろと距離離れすぎててあれでしたけど*1、ばっちり踊るさや姉かっこよかったです。

2週連続でNMB48スペシャル!
1週目の株主総会は芸人さんがさすがの気持ち悪さでしたけど、結構好きでした(笑)
さや姉のフレッシュレモン絞りはみおりんかわいすぎましたね。
大喜利はみおりんの「TORA」がシンプルに好きだったな。そのあときっちりかぶせてきたし。
でも一番印象に残ったのはゆいぽん!
前転からの「おはよう」とか座布団取られちゃうとことか。あのテンション好きなんですよねー*2
2週目は朝まで生NMB48みるきー主役でしたね。めずらしくテレビで素の部分を出してたような。やっぱ面白い。
そしてさやみるきーの絡み好きすぎた。女子的なのが苦手なさや姉の反応が面白くて仕方ないんだろなみるきー(笑)
照れてるさや姉も素の反応でかわいかったよー。

*1:やっぱいつものフォーメーションで見てみたかった。

*2:チャレンジ48のお化け屋敷で初めて見た時やっと普通の子来た!と思った(笑)