低空飛コウ

好きなものいろいろ。

めちゃイケSP AKB48抜き打ち期末テスト

録画してたの早速見ました。うん。笑った!
関西なので最初の30分なかったけどー。登場シーン見たかったよ…。
NMB48からはさや姉が出演。結果は思ってたほどじゃなかったんだろうけど*1、チームBのセンターということで!(笑)
入山さんは普通に頭良かったですね。きれいだし。みるるんへの態度からは想像できないぜ。
大島さんも賢いけど、はっちゃけててよかった。さすがです。
小嶋さんは何かセンスがすごい。ほっこりしっかり笑いにつながる回答。
そして何より川栄さん。いいね!センターバカおめでとうございます。
聞いたことはあったけど、かわいいタイプのバカですね。文章の作りが幼くてかわいい。
心配になるってほどじゃなくて、頭なでて教えてあげたくなる感じ*2。川栄さんの顔好きなんだー。
最後の「ウソだろうが!」は素でしたね。言葉遣いこらこら。でも名言。
全体的にみんながんばってましたね。これくらいの出来だったら笑ったまんまで終われていいですな(笑)
また未公開シーンの放送もあるみたいだし、そちらも楽しみ。

*1:すごい悔しそうでしたね〜。

*2:ん?危ない?(笑)