低空飛コウ

好きなものいろいろ。

卒業発表。

今日のNMB48チームN公演であいにゃんこと福本愛菜さんの卒業が発表されました。
スキー帰りのバスの中で声だけ聴いてたんだけど、結構衝撃を受けました。
「げいにん! THE MOVIE」に出てなさそうだったので、どうしたのかなとは思ってたんですが。
でもバラエティタレントへの道を進むということで、涙声ながらしっかりと自分の決意を話していました。
こういう卒業はNMBとしては初めてかなと思います。
これからのみんなの道しるべになれるよう応援しています。
私がNMBについてほとんど知らない頃にあいにゃんを見た第1印象が
「この子は未知やすえさんやなるみさんみたいな存在になって長く芸能界に残ってそうだなー」
だったので、たぶん大丈夫!*1
すごく真っ直ぐでいい子なので、みんなに愛されるタレントさんになってほしいな。

*1:その後あいにゃんの夢を知って驚いた(笑)