低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新春!オールよしもと 初笑スペシャル

昨日の公演でお休みかなと思ってたら、そういえば生放送あったんでした。
コテコテの新喜劇に出演。
北川謙二イントロからのCMのくだりがベタだけどかわいらしくて好きでした。
もうばっちりアルバムの宣伝も入れてて吉本さすがっす(笑)
まさか歌うと思ってなかったのでうれしかったな。赤い新衣装もかわいかったですね。
しっかり舞台のストーリーに絡んでたのがさや姉だけだったのが少し残念でしたが。
ちゃんと笑いも取っててよかったです。それにしてもこいちゃん普通に気持ち悪かったぜ(笑)
未知やすえさんも安心のかわいさでした。好きだー。