低空飛コウ

好きなものいろいろ。

FNS歌謡祭

途中からだったけど見ました。録画はしてあるので後でちゃんと見る!
ずっと歌が続くのでいいですね。あまり見れない人もたくさん出ててやっぱり面白いです。


さて、一番のお目当てはもちろんYUIさん!
まさか3曲も歌ってくれるとは思わなかったです。ありがとうございます。
押尾コータローさん、平井堅さん、miwaさんとのコラボでした。
どれもよかった!何よりYUIさんが楽しそうでうれしかったな。
miwaさんとのコラボは前に「絶対するね!」と言っておいたので実現してニヤリ。
今度の「僕らの音楽」ではしないっぽかったので、ここできたか!という感じでした。
今回3曲それぞれYUIさんの声の色が違ったんだけど、やっぱり魅力的な声ですね。
大好きです。
今日ベストアルバム届いたのでまたじっくり聴こう。
あさっては「僕らの音楽」ですね。結構深く話してくれているみたいで期待しています。


そして、もう一つのお目当てはAKB48…というかNMB48山本彩さんと渡辺美優紀さん。
ここ1、2か月で急激にNMB48にハマっているのです。いつもハマるときは突然急にだな(笑)
今回はAKBとして出てたのでそんなに目立ってなかったけど、一瞬の提供バックで笑いを取りに行くさや姉さすがでした(笑)
またNMB48については祭りを開きたいと思います。すごくいいんだよね。