低空飛コウ

好きなものいろいろ。

SCHOOL OF LOCK!

今日の生放送教室は久々YUI先生の登校!
1年ぶりくらいなんですねー。
ふらっといきなり登場。SOLでのYUIさんのテンション好きー。
ほんと自由にリラックスして楽しんでます。YUIさんの面白さとかわいさがあふれてますね。
最後はYUIダケのお返しにYUIさんから新種のキノコ(笑)が。
生の「CHE.R.RY 〜Bossa Version〜」最高でした*1
あの歌い方いいよね。不安定さがたまらない*2。この路線の歌ももっと聴きたいな。
そして曲終わりの「ありがとございます♪」かわいすぎでした。
最後の最後もYUIさんノリノリでかわいかったー。いつも来てくれるらしいですよ。やったね。

*1:ねごとのTomorrow's wayも雰囲気がガラリと変わってすごくよかった!アルバム楽しみ。

*2:すごく色っぽくなりますよね。