低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第102回

RO-KYU-BU!ライブが終わった話から。充実感にあふれていて良いです。お疲れ様でした。
RO-KYU-BU!写真集どうしようかなぁ。…まぁ、たぶん買いますよね。
充実といえば、前回からジングルがさらに充実しましたね。このセンス大好きだ。
とはいえ素材提供花澤潤ちゃんのコーナーは今回不発?かわいかったけど。
でも、結構オンナジヤツヤーのコーナーがおもしろかったです。
今回はメールがたくさん読まれていたので、トークが多くてうれしかったな。ちょいちょい変態な花澤さん(笑)
花澤さん手作り紙ねんど製ほしいもこフィギュアも地味に衝撃でした。番組HPで写真見れます。…妖怪?
シュウォッチ矢作紗友里さんがゲスト。毎年恒例クリスマス回に来てくれるようです。
今から楽しみだなー。CDの売上がつぎこまれるのかな?(笑)