低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ほしいもパラダイス2 〜万能ネギ男を救出せよ!〜」

ほしいもパラダイス2 ~万能ネギ男を救出せよ~

ほしいもパラダイス2 ~万能ネギ男を救出せよ~

聴きましたよー。OPの壮大さからふきました。
能登麻美子さんの癒しのナレーションからの干し芋子。すげー威力だね。
中尾衣里さん楽しみすぎじゃないか(笑)
アドリブ満載って言ってた意味が分かりました。いろいろ心配になるネタの仕込み方。
キャラありきなストーリーで、浅沼晋太郎さん大変だっただろうなぁと*1。お疲れ様です!
ちゃんと執筆料は支払われるのでしょうか?売り上げ次第?(笑)
豪華キャストはさすがでしたね。2役とかも楽しませてもらいました*2
でもメインヒロインは梶裕貴さん演じるプリンス・オニオンだった気がするのは私だけ?(笑)
azusaさんの音楽もよかったです。トロピガールの曲もぜひフルでお願いしたい!
てか「あいのうた」ほんとよかったんだけど!フルで聴いたらさらに!
EDにも思いのほかぴったりで脳内でエンドロールが流れましたよ。
特典DVDは低予算感が素晴らしかったです*3
妙な小芝居からの真面目な干し芋工場見学からの急な花澤香菜さんイメージ映像みたいなのっていう盛りだくさん感。
いろいろ謎を残してましたが、果たして3はあるのか…!?

*1:洗濯物役とか(笑) めっちゃかわいかったけど。

*2:特に藤原啓二さん。かっこいい!

*3:でもメニュー画面の「澤」って文字間違っている気が(笑)