低空飛コウ

好きなものいろいろ。

特典DVD!

YUIさんの新しいアルバム「HOW CRAZY YOUR LOVE」の初回限定盤特典DVDの内容が発表されましたね。
初回盤の値段がいつもより高かったので特典すごそうだなとは思いましたが…
香港ライブ全編収録です!わー!
HPではダイジェストが見られますよ*1。歓迎ぶりがすごい。
そんなHPは大幅リニューアルしましたね。
今回のデザイン変わってて好きです。画像いっぱいになると若干目がチカチカしますが(笑)
アルバムの曲「Lock On」のMVも公開されてます。
すっごく見たいけど、アルバム届くまでは見ない!……たぶん。

*1:思ってたより長かった(笑)