低空飛コウ

好きなものいろいろ。

全開ガール 第10話

夏クールのドラマはホスト部以外ふれてませんでしたが、最近にしては見てます。
全開ガールはそこまで期待してなかったんですけど、新垣結衣さんと錦戸亮さんということで視聴。
ん?意外とおもしろい。
たぶん新垣さん演じる若葉のキャラが好きだからと、日向ちゃん・ビー太郎くんコンビがかわいいから。
若葉はダメな人もいるでしょうが、がんばり屋さんで何だかんだぶれないとこがいいです。まぁ、何よりかわいいよね(笑)
設定とかコメディとして割り切って見る部分があったりしつつ、登場人物のキャラと子どもでうまくフォローしてるかと。
さて、残り1話ですけど、結構行くところまで行ってしまっているような?
もう2人くっつかずに幸せになってもいいんじゃないかと思ってしまったり(笑)