低空飛コウ

好きなものいろいろ。

SCHOOL OF LOCK!

22日にYUIさんが生出演してました!
また直前に気づいたよ。残業だったから帰る時間ぎりぎりだったー。危ない。
10月5日発売の新曲「Green a.live」も宇宙初オンエアしてくれましたね!
イントロとかYUIさんの歌声とかすごくよかったです。曲に力を感じました。早速予約しましたよ。
HPのデザインも変わってましたね。YUIさんきれいだなぁ*1。あと、今回のCDのロゴ好きです。
生放送教室のテーマは「YUIツボ」を探せ!でした。
YUIさん自身はちょっと飛んだところから笑いを提供してくれますが、ツボは普通では?
的確な反応をしていたように思います(笑)
とはいえ電話で話した子たちはほんとお疲れ様でした。粘りがすごかったです。
最後は「またね2」ってことで、また出演楽しみにしてます!

*1:「立ち読み」の笑顔の写真が特に好き。