低空飛コウ

好きなものいろいろ。

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 最終回

やっぱ終わってしまいましたね…。
この前の旅館収録を振り返ってましたが、竹達さんほんとに覚えてないんですね。
数々の発言を掘り起こされて恥ずかしがる竹達さんがかわいかった!
ファンブック楽しみだな〜。
それにしても最後まで2人がイチャイチャしてくれて楽しかったです。
花澤語録すごかったね。確かに言ってたけど。花澤さんさすがの気持ち悪さです(笑)
まぁ、竹達さんも相当だけどー。抱きつかれて俺得とか勝負下着とか。
俺妹じゃなくても2人でまたラジオとかやってくれることを強く希望します!
うー、寂しいですよ。
あ、ウィキペディア見たらほんとに竹達さんのページ更新されてましたね。すごいなぁ。