低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ロンドンハーツ

第2回芸人スポーツテストやってました。
いやー、ここ最近で一番笑いましたよ。やっぱ淳さんの走り方ツボすぎる…!
巨乳走りて。かわいいわぁ。足上げてすごいがんばってるけど、前に進んでないという。
普段のできる人!な雰囲気からは想像できないかわいさです。
最後のリレーはほんとに去年の再放送かと思いましたね。雨が降っててよかった(笑)
優勝はアンガールズの田中さん。あんな体のどこにそんな筋肉が?って感じでした*1
ノブコブの吉村さんは、確実に1位なところが結局2位になっちゃうあたりさすがでしたね*2

*1:輝くはずが雨でさらに気持ち悪いルックスになってましたが…(笑)

*2:淳さんの巨乳走りのせいだけどー。