低空飛コウ

好きなものいろいろ。

FACE MAKER

秋の新ドラマ始まりだしましたね。
夏はまさかの完走0でしたけど…。自分でもドラマ見なくなりすぎてびっくりだよ。
今回はせめてQ10だけでも見たいと思ってます。
とはいえ、日向千歩さんが出るのでFACE MAKERももちろん見るわけで。
番宣でいろいろ出ててうれしい。ミヤネ屋のアイーンはほんとかわいかったです。
ドラマはまぁまぁおもしろい感じ。1話は大どんでん返しというには軽かったかな?
これから霧島自身の謎にスポットが当てられるとまた違うのかも。
日向さんは演技はまだまだという感じですが、存在感がある役なのでドラマの中で成長していってほしいですね。
あ、そういえば今度スピッツのアルバムジャケットになるとか。絶対買おう。