低空飛コウ

好きなものいろいろ。

フジサンケイクラシック

ほんと熱い勝負でした!
ずっと緊張しっぱなしで、18番ホール石川遼選手の第2打はすごく興奮しましたね。
めちゃめちゃかっこよかった。
それまでバーディパットを決めきれずに来てからのあのショット。あー、もうすげぇ。
薗田選手は運が味方してるように見えたので薗田選手が勝つかなぁと思ってたのですが。
まさかのプレーオフ
プレーオフでも第3ホールでお互いカップに嫌われたり、ドラマがありましたね。
最後は薗田選手が外しての優勝だったので少し複雑そうでしたが、おめでとうございました!
薗田選手も宣言通り追い上げてきたのはさすがでしたね。
賞金王争いも含めて、これからの男子ゴルフますますおもしろくなりそうです。