低空飛コウ

好きなものいろいろ。

第39回広告大賞

話題の子役が出ると聞き、見てみました。
…やっぱり出てた〜。小林星蘭ちゃん。
出てる中で一番小さかったけど、やっぱりしっかりしてます。
自分のかわいさをよく分かっとるなあれは。あと、絵がほんとにうまかった。
ほかにも見たことある子役の子がたくさん。
龍馬伝で龍馬の子供時代を演じてた濱田龍臣くんはさすがにかっこよい顔してますね。
あれは成長したらやばいな(笑)
そして、CM美少女としてポッキーのCMに出てる忽那汐里さんも出てました。
ポッキーのCMではそんなにいいと思ってなかったんですが、卒うたのドラマに出てるの見ていいなと。
今回話してるの見てまた好きになりました。落ち着いてますよね。
うー…、なんか雰囲気とか声が誰かに似てると思ってすぐそこまで出てるのに思いつかないのがもどかしくて仕方ないー…。


…あ!


成海璃子さんかな?違うかな?でもちょっとすっきりした(笑)