低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ドラえもん 30周年スペシャル

アニメ放送第1回が見れるということで、久々に見ました。
ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」は初めて見たんですが、絵がすごかったです。
漫画がそのままアニメになった感じで好きでした。
話は知らない人とか出てきてびっくりしましたが(笑)
ドラえもんの映画また見直そうかなぁ。最近のは見てないんだけど。


そして、第1回!
この前のスマステでちらっとは見てましたが、ほんとにあの人は誰っすか?
全体的に動きとかシュールでしたよね。話の選び方もそこなんだっていう。
もうドラえもんは全巻持ってるくらい好きなので永久保存ですよ!
…って話を先輩にしたら、また新たな一面を見た*1と驚かれました(笑)

*1:というか私は意外なとこだらけらしい(笑)