低空飛コウ

好きなものいろいろ。

LIVE;(THIS IS THE) Base Ball Bear.

「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」を買ったときの先行予約でチケットが当たりました。
まさか当たると思ってなかったのでちょっとびっくりしました。


席は2階の端っこでした。でも逆にBase Ball Bearのみなさんが近くてよく見えましたね。
大きいスクリーンが2つ左右にあったのですがそれも見やすくてよかった。
ライブは最初から勢いのある曲をガンガンやってたような。「SOSOS」でテンションが上がった!
間のMCは小出さんらしい感じで。でもやっぱ緊張してたかな?
噂の湯浅ダンスも見れてうれしかったです。やっぱ湯浅さんかっこいい!
あ、WINK SNIPERさんも来てくれました。素直にやられました。あの声いいよね。
堀之内さんは確かにウザいけどいい人なのがにじみ出ていました。
曲は音がはっきり聞き取りにくいところがあったかな。まぁ、盛り上がればいいんですが。


アリーナとか周りの人でガンガンのってる人見ると「あー、愛されてるなぁ」と思ったり、最後の方のMCで泣いてる女の子を見て私も泣きそうになったり。何か、デビューくらいから知ってると別に何をしたわけじゃなくても親みたいな気分になって感慨にふけってしまいますね(笑)
個人的に絶対「ラブ&ポップ」を演ると思ってたのでそこは残念でしたが、楽しませてもらいました!
3月にもうこのライブDVDが出るみたいなので買おうかなぁ。