低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いのゲストは田中将大投手とPerfume
Perfumeがよく分からない大山カメラマン。かわいい。
マー君はかっこよくなったよねぇ。ふてぶてしさが出てきててよいです。
まぁ、でも嫌いなもの我慢できないのはだめだと思うよ(笑)
Perfumeは久々にTVで見たけどあ〜ちゃんがやせてる!
かわいいけど、これ以上はやせないでほしいところですな。
さて、しっかりそれぞれのキャラを出した食べ方でよかったです。
あ〜ちゃんはマイペース発言全開で。こういう時はのっちがまともに見える。
かしゆかは押さえてきますね。分かってる子だよ。全然大丈夫です。
のっちは謎の無言でしたね。さすが。最高っす!