低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ロンドンハーツSP

50TAスペシャルでしたね。
前のドッキリはちゃんと見てないので実質初50TAな今回。
…笑わせていただきました。
すごいね。あの勘違いぶり。でも狩野さんがすごく素直だから許せてしまう(笑)
メロディーも歌詞も単なる思いつきでしかないけど、狩野さんが真面目にいいものとして歌っちゃえるからあんなに笑えるんですよね。あと、編曲は偉大だと思いました。
ヘビーメタルステーションかっこよすぎる。てっちゃんなのに。
ライブもすごくよくて。でも見ながら「あー、YUIさんのライブ行きてー」と思ってしまったり(笑)
最後は衝撃のオチ。まぁ、みんなのうた的だなと思ってたのでアリです。
でも、ああいう路線にするならあの編曲はどうなんですか(笑)