低空飛コウ

好きなものいろいろ。

アメトーーーーーークSP

ちょっと前になっちゃいますが。楽しませてもらいました。
始まるまでに家に帰れないのに録画し忘れてて家に電話かけまくりましたよ。
一番見たかったのは中学の時イケてないグループに属してた芸人。
やっぱり悲しいけど笑える。現役の子には勇気を与えてるんだろうなぁ。
見ながら私も1回本気でチョーク投げられたの思い出したりしてました。
たぶん同級生で私だけだと思う(笑) 避けて素知らぬ顔でチョーク返しに行ったけども。
外国人の先生で何で投げたのかわかんなかったしねー。あれはおもしろかったな。
あと、高橋さんのかわいさと大吉さんの言葉のセンスにやられてました。
深夜の椿鬼奴クラブもかなりよかった。
なんというか鬼奴さんの存在自体が反則だと思うよ。