低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権今回も面白かったなぁ。個人的な優勝は阿佐ヶ谷姉妹かな。ほんとの姉妹じゃないことにも驚いたけど(笑) 歌うまくてすごいなと思いつつやっぱ何か笑えてしまうという。ネタもかぶってなくてうまかったです。前回もそうでしたけど本当の優勝者は私のツボには入らず。面白さを理解できないのが残念です…。あ、落合さんはさすがでしたね!(笑)
食わず嫌いはオグシオこと小椋久美子選手・潮田玲子選手VSウサイン・ボルト選手。ボルト選手は思ってたより真面目そうな感じで。金メダル3つはやっぱ圧倒されます。オグシオはいつみても仲良さそうですよねー。性格は全然違うけど。潮田選手が好きな男性のタイプをおぐっちに先に言わせようとしてたとこが2人の関係性が垣間見えて何か好きでした(笑)
あと、矢島美容室嫌いじゃないです(笑) 3人とも脚きれいでしたよね〜。