低空飛コウ

好きなものいろいろ。

解散するのかぁ…。

先週の?MUSIC JAPANPerfumeめあてで見てたんですけど、そこに平川地一丁目も出てました。ボーっと話聞いてたらなんと解散するとか!デビューした頃ちちんぷいぷいでよく紹介されてたのもあって、今まで勝手に成長を見守ってきたような気になってたんですよね(笑) だから自立とか考える年齢になったんだなぁとしみじみ思ったり。もう2人ともかっこいい兄ちゃんですもんね。
で、最後の曲であるデビュー曲のセルフカバー「Tokyo」を歌ってたんですけど、これがかなりよかった!「Tokyo」自体やっぱりいい曲だと思ったし、なんといっても直次郎くんの歌がなんか色っぽくてとてもかっこいいのですよ。最近の曲ちゃんと聞いてなかったから知らなかったなぁ。直次郎くん解散後は歌手業も俳優業もやめて進学するみたいですが、これ聴いたらもったいないなぁと思ってしまいました。

Tokyo(初回生産限定盤)(DVD付)

Tokyo(初回生産限定盤)(DVD付)