低空飛コウ

好きなものいろいろ。

週刊少年ジャンプ14号

ハンターの連載再開の早さにもびっくりしましたが、それよりもテニプリが終わったことにびっくりしました。最近やっとテニプリの面白さ、楽しみ方が分かったところで、どのマンガよりも爆笑させてもらっていたので残念です。ですが、最後まさかひたすら歌が流れるとは思いもしませんでした。さすがだぜ!許斐先生!
初恋限定。ではようやくちーちゃんにスポットが!やったぁ。連城先輩はかっこよすぎて何かありそうですし、何らかの別れが待ち受けていることは明白ですが、これからが楽しみです!
PSYRENの雨宮さんは相変わらずよくわかんない子ですね。でも、嫌いじゃないです(笑) そんな彼女のために頑張るアゲハと朝河君は単純でかっこいいな。