低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「斉藤さん」

あんまり期待していなかったのですが、うまいこと作ってるなぁという感じがします。
斉藤さんは女王の教室とか受験の神様の主人公系ではあるのですが、ちゃんと人間らしいんですよね。正しいことも言いすぎると「え〜」って思っちゃうもんですが、一歩手前でちゃんと「そうだよなぁ」と思わさせてくれてる気がします。
あと、今回はそうでもなかったですけどミムラさんは「一見とても平凡で地味なんだけど、実はぶっ飛んでる人」をやらせたらピカ一ですね(笑) かわいくて仕方ない(笑) でも、実際のミムラさんはトーク番組に出てるの何回か見ましたが本当に頭のいい人だと思います。あ、そういえばむかし平成教育委員会で一番になってましたね。