低空飛コウ

好きなものいろいろ。

空想少女

昨日の世にも奇妙な物語の一篇に能年玲奈さんが出てました。
最近CMではよく見るようになったけど、ドラマの能年さんは久しぶり*1
相変わらずのかわいさでした。やっぱ目がいいよね。役柄も能年さんらしいキャラで。
武将になった時の声の作り方があからさますぎて愛おしかったよ(笑)
ストーリーとしても若干クドかったけど、面白かったな。
あと、相手の女子高生役で出てた飯豊まりえさんがかなり良かったです。すごく自然にきれいでかっこいい。
飯豊さんもこれから出てくるかな?
能年さんはあまり一気に突っ走れるタイプではない*2と思うので、じっくり自分のペースで成長していってほしいですね。

*1:ええ。あまちゃんも結局見れてないよ…。

*2:比べられることもあるけど有村架純さんはもう自分が出来上がってたからね。能年さんはまだこれから。