低空飛コウ

好きなものいろいろ。

NMB48リクエストアワーセットリストベスト30 2013

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】

この3か月でNMB48にもいろいろありましたね。
うれしいこともあったけど、寂しいことの方が多かったかなぁ。
今までのNMB48とは違う形になるのかもしれないけど…
もうみんな前を向いて進みだしてるので変わらず応援するのみですね。
とりあえず「高嶺の林檎」すごく好き。「ここにだって天使はいる」公演CDと共に聴きまくってます。


さて、昨日はSSANMB48単独ライブ!
めっちゃ楽しかったみたいでほんと見に行きたかった。早く映像化してください(笑)
そして今日はAKB48リクエストアワーセットリストベスト200最終日。
NMBの曲もたくさん入ってましたね。
個人的には「なんでやねん、アイドル」「サングラスと打ち明け話」「アーモンドクロワッサン計画」が
最終日に残っていたことがうれしかったです。特に「アーモンドクロワッサン計画」は10位!おめでとう!
そんな今日のリクアワの結果を見ながら、私はこの前届いたDVD-BOXのNMB48のリクアワを見てました*1
ここ最近のバタバタで見るものがたまりすぎてるのに、また一気に発売するもんだから大変です(笑)
盛り上がる曲から始まったこともあって、一気にテンション上昇!
NMB48の魅力が詰まってましたね。MCもよかった。空気読んで回せる人が何人もいるのはいいねぇ。
やっぱNMB48が好きだな。まだまだお楽しみがいっぱいあるので、じっくり楽しみたいと思います。

*1:このリクアワもほんの1年前のことなんだね。1年って大きいなぁ。