低空飛コウ

好きなものいろいろ。

正月のNMB48出演番組。

正月は関西では吉本の番組がたくさんなので、NMBも結構出てますね。
2日には「新春!オールよしもと 初笑いスペシャル」に出演。
今年も新喜劇に出演してましたが、扱いが良くなってましたね。紅白効果?(笑)
ばっちりみんなでカモネギックス歌わせてもらっててうれしかったな。
でも、新喜劇自体はあんまり面白くなかった…。若手中心だったからかな?今日のは面白かったけど。


そして、今日の出演番組は2つ。
春一番!笑売繁盛」はかなきちに注目して見てました。今年は失敗なかったよね。よかった〜。
ちゃんと「体の芯からあったまる」ネタ放り込んでたけど、あんまり拾ってもらえてなくて残念でした(笑)
NMB48としては選抜メンバーが出演。みんなリラックスしてて楽しそうでしたねー。
そして、「ケンコバ×陣内×たむけん 同期の桜PRESENTS 大切な女性おもてなしツアーinソウル」にはさや姉とりぽぽが出演。
こちらもかなりリラックスしててよかった。特にさや姉は表情が違うからよく分かりますね。かわいい。
内容としては服選びのところが面白かったな。りぽぽの変なこだわり(笑)
明日握手会なんですよね。りぽぽはあの青い服をちゃんと着るのか…?普通に似合うと思うんだけど。
また3人のうち誰でもいいから、NMBと一緒に番組してくれたらなーと思いましたよ*1。見たいー。

*1:ケンコバさんはCSでやってるけど。