低空飛コウ

好きなものいろいろ。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP

柔軟女王No.1決定戦にNMB48のむろかなこと室加奈子ちゃんが出演!
結果は2位!もう素晴らしかったね。
正直そんなに期待してなかったから、よりテンションの上がり具合がすごかった(笑)
いつの間にあんな予選してたんだ。何でむろかなだったのかなと思ってたけど、あの実力見せられたらそりゃ起用したくなるね。
ビジュアルもよかったし、何より初々しくて素直な感じがかわいかった。見た目の色気とのギャップがいいね。
今までそんなにだったけど、一気に好感度上がったもん。
関ジャニ兄さんも同じ関西ということで優しかった〜。特に大倉コーチありがとうございました!(笑)
須田さんはさすがのすごさだったけど、リベンジ企画ありそうだよね。ふふふ。
知名度も一気に上がっただろうし、これを自信にしてがんばってほしいな*1。いやー、えみちといいBIIきてるね〜。いいよー。
それにしても「野蛮なソフトクリーム」のMVがかかりまくってて笑った。
シングル選抜でなくてもMVが作られる紅組・白組に入るのは大きいんだなぁと改めて感じました。

*1:むろかなは意外とBIIの中ではしゃべれる方だし。