低空飛コウ

好きなものいろいろ。

りぃちゃん24時間テレビ

まさかの企画。りぃちゃん24時間テレビがYNNで実現!
昨日の15時から今日の15時までNMB48がほんとに24時間テレビやっちゃいました。
途中しか見れなかったけど面白かった!
見れたのは「おとなの時間」と「お昼だよ!なっつラーメン」。
おとなの時間は笑いまくった!夜のテンションも手伝って最高でした。
衣装のしのぶさんが楽屋のNMBは面白いと言ってたけど、それが全面に出てましたね。
りかにゃんさすが。さや姉のツッコミもキレてたね。ななたんはやっぱりぽんこつ(笑)
そして、しまれなのいじられキャラ具合やばい。あのいじっても罪悪感わかない感じすげーよ。天性のものだね。
大人組はみんなキャラが立ってんなー。長時間フリーだったのに全然持つもんね。
まーちゅん、りぽぽの面白さも再認識。
まーちゅんはやっぱ器用だし、りぽぽは緊張してなかったら言葉のチョイスとタイミングがうまいんだね。
あ、あと仲の良さも感じられてよかった!結構画面の隅でいろんなメンバーがいちゃついてるの*1。かわいいなぁもう。
特にもだえたのはまーちゅんに抱きつくさや姉。めっちゃ甘えててかわいかったんだよ〜。


なっつラーメンは研究生メイン。
なっつちゃん気になって仕方ないから、冠コーナーあってうれしかったな。
なっつちゃんは地味に何でもできるイメージ。しゃべるのも結構うまいと思うんだけど、マイペースだったね(笑)
でもやっぱかわいい。公演での輝き具合も要注目なのです*2
しゃべりは経験してなんぼなので、他の研究生たちもこれからどんどん前出ていって自信つけてほしいな。


改めて考えてみるとすごい企画。NMBだからできたんだろうなーとも思います。
全然見れてないからアーカイブ配信してくれないかなぁ。ちまちま全部見たいー。年1回恒例化も希望(笑)

*1:けいっちとなつみんは言わずもがな(笑)

*2:ブログとかのあっさり具合がもったいないけど(笑)