低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ワラチャン!U-20お笑い日本一決定戦

NMB48が応援サポーターということで出てました。
普段テレビに出ない子多めでうれしかったな。りっぴー復帰おめでとう!
今日は裏では有線大賞にも出てたし、その他の子もいろんな所で仕事してていいなーと思ってました。ふふ。
チャンピオンはたかまつななさん!
堂々とネタやりきってましたね。持ってる雰囲気が素晴らしい。
93年生まれなんだね。さや姉、みるきーと同い年かぁ(笑) やっぱ93年組はいいな。
ネタの流れもよく考えられていて、ちゃんと終盤に行くにつれて盛り上がって面白くなる。
そして1本目より2本目の方が断然面白かった!最後の展開びっくりした。
言葉のチョイスとお嬢様の割にちゃんと客観的な自虐挟んでくるバランスがとても好きでした。
最終残ってた3組はやっぱりうまくてキャラもよかったのでこれから活躍しそう。
他で決勝に残ってて好きだったのは粗品さんとガンキン。
特にガンキンは評価低すぎて笑った。いいと思ったけどなー。
太ってない方の人が気になりました。あの人絶対まだまだおかしさを隠し持ってると思う(笑)