低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新堂本兄弟

FNS歌謡祭で気になった大原櫻子さんが出るということで見ました。
まだ17歳なんだね。あどけなさもあってかわいかった〜。でもちゃんと落ち着いてる子だなと思いました。
歌はやっぱり素晴らしくって、声の響きと声量がハンパないね。
何か聴くとすごくてうれしくなって泣きそうになる(笑)
顔のかわいさもそうなんだけど、よく最近まで素人で残っていたなーという感じ。
ギターは映画が決まってから始めたとのこと。堂本メンバーも驚いてたけど、それにしてはすごい。
うまさはちゃんと分からないけど、余裕を持って楽しんで弾いているのが素晴らしい!
映画も気になるなー。佐藤健さんまたかっこよくなってるし。
てか監督は小泉徳宏さんなんですね!「タイヨウのうた」!
状況的にyuiさんと大原櫻子さんは似てますが、雰囲気は全然違ったろうなぁ(笑)
早速CDも買いました!まぁ、映画の企画盤だし1曲しか入ってなくて残念でしたが。
もっともっと聴きたい!

明日も(初回限定盤)

明日も(初回限定盤)