低空飛コウ

好きなものいろいろ。

FNS歌謡祭

NMB48が初出演!
メインでは欧陽菲菲さんの「雨の御堂筋」を生演奏で披露しました。
さや姉ギター、けいっちドラム、まーちゅんトランペット、えみちピアノ。
みんなよかったけど、特にけいっちのドラムが素晴らしくかっこよかった!
ドラムはけいっちだけだったみたいだけどうまかったよね?そして何より演奏してる時の表情がいい!
けいっちはやっぱ器用だなーと思います。本人は控えめだけど、地味に何でもすごいよ。
歌はうまく声が拾われてなかったのか出てなかったのかでイマイチでしたが、パフォーマンスとしてはよかった!
初出演だし、全員で魅せようとする気合いを感じました。やっぱりNMBはかっこいい。今から紅白が楽しみだなー。


そして、この番組で一番印象に残ったのは大原櫻子さん!
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役でデビューということですが…
もう歌が素晴らしかった。一瞬でひき込まれてしまいました。
いきなりこの大舞台で緊張してたとは思うんだけど、すごく堂々としてて楽しそうだったなぁ。